SSブログ

ウキウキ [つぶやき]

  春ですね~[ぴかぴか(新しい)]

  DSCF8040.JPG

  どこを見ても本当にキレイ!

  桜も見事に満開になりました[ぴかぴか(新しい)]

  DSCF8044.JPG

  どこを歩いていてもキレイなお花が目に入って

  DSCF8047.JPG

  花粉症を吹き飛ばすくらい

  DSCF8050.JPG

  気持ちも明るくウキウキしちゃいます[黒ハート]

  DSCF8053.JPG

  そして先日、さらにウキウキの気分で車に乗って優希とお出かけしてきました[車(セダン)]

  目的は、学生時代の友人に会うこと[グッド(上向き矢印)]

  DSCF8135.JPG

  今、妊娠7ヶ月の妊婦さんのお友達なんです[ぴかぴか(新しい)]

  我が家と同じく結婚10年目で授かったということで、私まで嬉しさ倍増[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  DSCF8133.JPG

  親戚のおばちゃんのような、乳母のような、、、そんな思いのリクママです(笑)

  DSCF8125.JPG

  最初はグズグズだった優希ですが、おうちにお邪魔してからはだんだんと慣れて

  DSCF8130.JPG

  大きなクマちゃんとお話したり

  DSCF8131.JPG

  友人の名前を何度も呼び、自分のミニカーを見せびらかしたり、

  「ゆうくんち、いっしょにいこ!」 とデートのお誘いをしてました^^

  DSCF8140.JPG

  お昼ごはんをご馳走になり、さらにお土産まで[黒ハート]

  『にゃんこのしっぽ』という焼きドーナツ、初めて食べたけど美味しかった[るんるん]

  もちろん優希もパクパクと完食!ご馳走様でした^^

  DSCF8142.JPG

  妊婦さんになった友人を見て、幸せな気分になったリクママです[ぴかぴか(新しい)]

  優希がお腹にいる時のことをつい思い出しますね。

  優希を授かった時、嬉しい気持ちと同時に無事に生まれてくれますようにと

  ひたすら願った日々でした。今振り返るとあっという間の10ヶ月間でしたけどね。

  出産予定日は7月。彼女の赤ちゃんが元気に生まれてくれますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Cocoa Mummy

桜が満開の最高の季節、、、
やっぱりうきうきするよねぇ♪

マミもこの時期の日本がとっても好き!
母国では見れない美しい桜並木がなんとも素敵だからぁ^^*
桜の花、、、それぞれの思いがあるねぇ

待ちに待ったベビー!
お友達の出産の無事を心から祈っていますぅ^^*
by Cocoa Mummy (2012-04-10 17:49) 

ゆり

10年目の奇跡って、起こるんですね☆

イライラしたり、ミキに腹が立っちゃったときは、
リクママさんの過去ブログ、
「10年目の奇跡」を読み返します。
コメントを含めて。
あの時のコメントがリクママさんとの初めてのやり取りでしたね。
お互い初めての、短いコメントにも関わらず、
10年間の色々な思いが解り合えた気がして
いつ読み返しても涙が出てしまいます。

あの時の気持ちを忘れてはいけませんね。

ご友人の安産を、遠くから、お祈り申し上げます。


by ゆり (2012-04-10 21:27) 

love-lab

>Cocoa Mummyさん

お帰りなさい!無事に真冬の地から帰ってきましたか(笑)
そうかぁ、マミの母国には桜はないのね。
スウェーデンでは春のお花と言ったらなんだろう^^
きっとふるさとでは森のお花がたくさん咲いているんだろうなぁ♪



>ゆりさん

ほんとね~、ゆりさんと私に続いて嬉しい10年目の奇跡。
ゆりさんが以前の記事を読み返してくれていると聞いて
さっき私も読み返してみました。もうずっと前からゆりさんとは
お友達でいるような気がしていたけど、初めてやりとりしたのは
あの時だったのよね。
奇跡的に授かった命、今こうして思い出すとなんだか涙が出るね。
うんうん、言わなくても分かり合えてると私も思ってます。
いつか絶対に新幹線に乗ってゆりさんに会いに行くからね^^
by love-lab (2012-04-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩いてお散歩プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。