SSブログ

デカガムの楽しみ方 [ペット]

  シニアの仲間入りしつつあるリクですが、相変わらずデカガムは大好きです[るんるん]

  P1030057.JPG

  私がわざとじらしていると

  P1030184.JPG

  と言わんばかりに

  P1030176.JPG

  アピール開始

  P1030191.JPG

  ジャンプし始めます。

  P1030202.JPG

  この時ばかりは8歳という年齢を忘れているみたい^^

  P1030182.JPG

  この嬉しそうな顔が見たくて、ついつい じらしたくなるわ~

  いざ食べ始めると、若い頃は一心不乱にかじりついていましたが

  P1030102.JPG

  最近は、しばらくガジガジしたら

  P1030099.JPG

  ちょっと休憩し

  P1030154.JPG

  またガジガジしては

  P1030067.JPG

  休憩してます・・・。 あごが疲れるのかしら^^;

  でも表情はとっても満足気。

  P1030081.JPG

  この辺がシニアとしてのデカガムの楽しみ方なのかもね[ぴかぴか(新しい)]

  リクとしてはゆっくり1人で楽しみたいところですが・・・・

  P1020566.JPG

  必ずジャマが入ります・・・

  P1020569.JPG

     ↑ 優希の言葉は、実際にリクに話しかけてたものですよ^^

  P1020572.JPG

  ゆっくり味わえないリク兄ちゃんです・・・

  P1020465.JPG

  これからもたまにデカガムをあげて、若返るリク兄ちゃんを見たいと思っている

  リクママです[るんるん]

  riku_.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッズーナ兄弟想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。