SSブログ

リクの気持ち [ペット]

  リクは散歩から帰って来た後やご飯を食べ終わった後、必ず私のところに来て

  嬉しそうな表情をしながら私の顔をペロっと舐めてくれます^^

  それがいかにも、「散歩、楽しかったよ~」 とか 「ご飯、美味しかったよ~」

  と言ってくれているように思えて、「言いに来てくれたの~[るんるん]」 と

  ますます可愛くなります^^  

  ソファで寝ているリクに近づくと「なでて~」と甘えたり

  P1040480.JPG

  耳掃除をしようとすると、なにやら文句言ったり

  P1040473.JPG

  文句言ってるのに耳掃除されちゃって、ちょっとショボンだったり(笑)

  P1040475.JPG

  表情豊かで見ていてほんとに面白い^^

  P1040470.JPG

  もしリクがしゃべれたら、意外と憎たらしいこととか言うんだろうな(笑)

  そんなことを思いつつ、リクの表情をいつも観察しているリクママです^^


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

koma

しゃべってほしいよね(^^)/
by koma (2012-10-30 12:40) 

love-lab

>komaさん

ほんとですね~。具合が悪くなった時は特に
しゃべれればいいのになぁって思います。。

by love-lab (2012-11-02 18:41) 

ゆり

リクく~ん、なんてかわいいの。
ママさんにペロってしにいくなんて。

本当に表情豊かよね。
確かに、意外と憎たらしいこと言ってるかも。
だって、言わないとやってられないよね^^。

私は時々、ノリコに愚痴を聞いてもらいます(苦笑)。
困った顔してるけど、口が堅いんだもん。

by ゆり (2012-11-07 14:15) 

love-lab

>ゆりさん

でしょ~、かわいいでしょ~(笑)
うんうん、私もリクが1番私の愚痴を聞いてくれてます^^
ノリコちゃんもリクも、きっといろんなことを1番よく知ってるよね。
口が堅いから安心よね^^
by love-lab (2012-11-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反抗期さつまいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。