SSブログ

場所取り [ペット]

  朝、優希がまだ起きてこない時、ストーブの前でストレッチをしていると

  必ずリクがやってきます。

  IMG_0912.JPG

  私にどいてほしくて・・・

  あっちに行ったりこっちに来たりしてアピールするも

  IMG_0915.JPG

  私が「どかないよ~」 と言うと

  IMG_0913.JPG

  こんな顔で見つめたり

  IMG_0910.JPG

  無理やり足を突っ込んだりします(笑) 

  ストーブの前ではしょっちゅうこうして場所取りをしているリクと私^^

  私がずっとどかないと結局あきらめてソファへ。

  IMG_0919.JPG

  勝った^^

  そして部屋に朝日が当たり始めるとそこへ。

  IMG_0939.JPG

  ほんとに気持ちよさそうに

  IMG_0940.JPG

  人間並みのいびきをかきながら熟睡します^^ 幸せそう~[るんるん]

  あんまり気持ちよくなると口も・・・

  IMG_1011.JPG

  こんなおもしろ顔で笑わせてくれるリク兄ちゃん^^

  IMG_1010.JPG

  いつもありがとね(笑)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

o-keiママ

あはは^~^/
アピールしてるね^^どいて~って(笑)
しゃべれたら大変かも~~

気持ちよさそうな寝顔^^幸せそうで何よりだね^^/
by o-keiママ (2013-01-23 11:12) 

koma

かわいくてたまらないね~~
by koma (2013-01-23 12:49) 

tenママ

リクちゃん、気持ちよさそ~!!!
寝姿も寝顔もこっちまで幸せになっちゃうよね。
リクママ、年齢も上になったリクちゃんにストーブの前を
譲ってあげてね。
by tenママ (2013-01-23 21:30) 

かあやん

ぐふふ、イジワルしたくなっちゃう気持ち、よ~くわかるわ、
そのあとの行動と表情を、ついつい見たくなっちゃうのよね^m^
あきらめながらも、じっとこちらをしら~と見ていたり、、、
そんな顔されると、ますますいじめたくなっちゃう~
リク君、明日は負けるなぁ~!笑

緊張感のないリク君の寝顔、シアワセ。。。
by かあやん (2013-01-24 09:34) 

love-lab

>o-keiママさん

そうなの、アピールしてるでしょ~。
それでもどかないいじわるな私です。
しゃべれたらきっと愚痴ばっかり言ってるかもね。



>komaさん

そうなんです^^
この様子が見たくてわざとどかないことが多いリクママです。



>tenママさん

そうだったね~、ついつい自分の子供みたいな感覚で
リクに接しちゃうけど、そういえば私より年上だったんだよね~。
たまにはリクおじさんに譲ってあげなくちゃね^^



>かあやんさん

そうなの、ついこの様子が見たくていじわるしちゃうんだよね~。
うらめしそうなリクの顔、もししゃべれたらきっと愚痴言ってるだろうねぇ。
あの口、緊張感なさすぎでしょ~!(笑)
by love-lab (2013-01-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊びよだれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。