SSブログ

成長 [つぶやき]

  先週末、優希が通う幼稚園では土曜参観がありました。

  P1040183.JPG

  父の日が近いこともあり、風船をアイスクリームに見立てパパと作成をしたり

  それを使ってパパ&子供のペアを組んで遊んだり、幼稚園で練習したパパの歌を

  大きな声で歌ったりと盛りだくさんの1時間でした[るんるん]

  P1040162.JPG

 

 

  そして最後はパパへのプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

  P1040179.JPG

  微妙なパパの絵(笑) でも、以前に比べたら上手になったね~^^

  でもやっぱり鼻の穴があるのね(笑)

  先生の話や紙芝居をちゃんと座って聞けたり、ご挨拶や歌も、先生の目の前に立って

  大きな声できちんと出来ていて、その姿を見てとっても嬉しかったパパさんと私。 

  がんばっているんだなぁと、頼もしく思いました。 私ももっとがんばらなくちゃだわ[グッド(上向き矢印)]

  さてさて、 先日優希のリクエストに応えて散歩バッグを作りました。

  P1040136.JPG

  幼稚園グッズを作った生地の残りがまだあったのでちょうどよかった[るんるん]

  外と中の両方にポケットがほしいというので、ちゃんとその通りにね。

  P1040142.JPG

  最近、これにいろいろ詰めてリクのお散歩に行ってます。

  そして誰かに会うと 「これ、ママが作ってくれたの~」 と披露してくれてます。

  ありがとね~^^

  さてさて、このブログにもよく遊びに来てくれるCocoa Mummyさんが

  雑誌 「RETRIEVER」 の取材を受けたよ~と連絡をくれました[exclamation]

  P1040180.JPG

  先週発売された7月号に大きな記事で載ってます[exclamation]

  P1040181.JPG

  上の写真の右端にいるチョコラブのココアちゃん、先日大きな手術を終えました。

  Cocoa Mummyさんと家族の愛情をたっぷり受けてもうしばらく静養が必要な状況。。

  みなさん、応援して下さいね。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Cocoa Mummy

リクママさ~ん!
もう、泣けてくるよ(涙)

みんなのあったかくてポカポカナ気持ち、、、
ココアにちゃんと届けたからね!
本当にありがとう!

ステキにかけたねぇ、、、パパへの絵が^^
マミーなんか父の日であることすら忘れてたよ(汗)
また落ち着いたらしっかり父の日をします!
by Cocoa Mummy (2013-06-19 13:37) 

ともたん

土曜参観楽しかったね~♪
優くんホント絵がお上手!
イタリア人?アラブ人?風のワイルドなパパさんだね(笑)

最近『RETRIEVER』買ってなかったけど、ん!「多頭飼い」?!
え!お知り合いのココアちゃん登場?!
わぉ~それなら購入せねば^^♪

ココアちゃんは大きな手術をされたんですね。
一日も早く良くなりますように・・・

by ともたん (2013-06-23 21:37) 

love-lab

>Cocoa Mummyさん

その後ココアさんはどうかな。
看病にお仕事に忙しくてなかなか記事はアップできないだろうけど
疲れでマミが今度は体調崩すと大変だから、無理しないようにね。
「RETRIEVER」!!もうレディスのいい写真がおっきく載ってて
思わずテンションあがったよ!「レトの数だけドラマがある」の副題が
なんかマミファミリーにはぴったりだよね^^



>ともたんさん

がはは、確かにひげもじゃもじゃでアラブ系のパパさんだわ(笑)
そうだそうだ、今月号のテーマは「多頭飼い」だわ!
キャンプしたり、お宿の看板犬の子が出てたりしたけど
いたずら食い&逃亡したりの「ドタバタファミリー」ってことで
今度ぜひともたんさんちを取材してほしいんですけど(笑)
by love-lab (2013-06-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月初めのいろいろ最近の我が家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。