SSブログ

リクママファミリー、元気です!

  前の記事からずいぶん経ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

  「具合が悪いの??」   「どうしてる??」  とご連絡下さった方々、

  どうもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

  近況報告も含めて、久しぶりに記事更新しますね!

  9月のシルバーウィーク、久しぶりに日光へお出かけしてきました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]  懐かしい景色[ぴかぴか(新しい)]

  IMG_6700.JPG

  この景色を見るのは何年ぶりだろう~

  IMG_6703.JPG

  到着したのは、ココ!

  P1090526.JPG

  Woodsmans Village です[るんるん]

  お盆休みの時に来たかったけれど、予約がいっぱいだったので、シルバーウィークにリベンジ。

  幸い空いているコテージがあったので無事に来ることが出来ました^^

  P1090401.JPG

  今回泊まったのは  コンフォート。 初めての棟です。

  P1090400.JPG

  こじんまりしていましたが、いい雰囲気~[ぴかぴか(新しい)]

  優希は、この2段ベッドがたいそう気に入っておりました[グッド(上向き矢印)]

  寝相が悪くて、1人では危なくて寝られなかったけどね^^;

  荷物をちょっと整理したら、早速周辺の散策へ[るんるん]

  P1090410.JPG

  優希は虫取りに大忙しだったね~

  P1090412.JPG

  自宅近くではあまり見かけない虫がいたり、

  P1090524.JPG

  植物があったり。

  P1090453.JPG

  それもまた楽しみの1つ。 

  白いお花が一面に咲いている畑が多かったけど、そばの花かなぁ。

  P1090519.JPG

  そしてリクの楽しみは、、、と言うと

  P1090454.JPG

  この坂を下りていったところで出来る、

  P1090457.JPG

  楽しい楽しい水遊び[るんるん]

  P1090461.JPG

  11月で12歳になりリクおじちゃんですが、まだまだ元気いっぱい[ぴかぴか(新しい)]

  水とボールがあれば、いつでも若返るリクおじちゃんです^^

  そして、そして今回何と言っても嬉しかったのが、このファミリーに会えたこと[exclamation×2]

  P1090446.JPG

  このブログを通じてお友達になった、Cocoa母ちゃんファミリーです[揺れるハート]

  P1090436.JPG

  ノンちゃんはカメラ目線上手ね~[ぴかぴか(新しい)]

  まさか会えると思ってなくて、シルバーウィークにウッズマンズに行くよ~、って連絡したら

  Cocoa母ちゃんファミリーもたまたま同じ期間にこちらに来ると聞いてびっくり!!

  やっと会えたね~[るんるん][るんるん]  いやぁ、ほんとに嬉しかった[ぴかぴか(新しい)] 

  P1090431.JPG

  なんてステキなファミリーなんでしょ[ぴかぴか(新しい)]   そんでもって、この風景がよく似合う^^

  今回は、ダディさんとマミにいろんなこと教えてもらいました[グッド(上向き矢印)]

  来年もまた会おうね!!

  *******************************************************

  今回はこのコテージに2泊した我が家。 

  IMG_6766.JPG

  2日目3日目もいいお天気に恵まれ、水遊び日和でした^^

  IMG_6711.JPG

  優希は水着を持ってこなかったことを後悔してましたが、

  さすがに9月だから川の水はすっごく冷たい!

  P1090500.JPG

  赤ちゃんの頃からかなり慎重派の優希ですが

  P1090505.JPG

  いつの間にかこんなふうに遊ぶようになったね~

  日光はお蕎麦屋さんが多くて度々おそばを食べました。

  IMG_6719.JPG

  優希はおそばが好きなので、意外と飽きずに食べてたね~

  滞在中は牧場に行ったりもして

  P1090556.JPG

  えさをあげたり

  IMG_6729.JPG

  6歳にして初めて馬にも乗りました^^

  慎重で怖がりなので、以前はポニーにすら乗れなかった優希が、「馬、乗ってみる!!」 と言って

  乗馬の列に並んでみたら、「6歳以上はこちらの馬になりまーす」 とお姉さんに案内された先にいたのは

  サラブレット!!

   IMG_6772.JPG

  途中で 「おりる~!!」 と言わないか、ちょっとハラハラしましたが、

  緊張しながらも楽しめたようです^^   成長したね~[ぴかぴか(新しい)]

  リクも一緒に牧場には行ったけど、おりこうさんに待っててくれました。 ありがとね~

  P1090563.JPG

  リクも優希も、もちろんパパさんと私もとっても楽しめた旅行。

  またみんなで行こうね~[るんるん]

  P1090527.JPG

  時計もなく、時間をきにせず過ごせるウッズマンズ。

  隠居したら、こんなところで暮らしたいなぁ、、、なんて思ったリクママです[るんるん]

  P1090528.JPG

  次の更新、いつになるかわかりませんが、よかったらまたお付き合い下さい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cocoa Mummy

わあああ♪

PCがダウンしてマミーもダウンして復活して見に来たら♪♪
本当に夢のような嬉しいびっくりな偶然だったねえ^^*
今まで、何年も会えたらいいないいな、、、って夢見てたのがね♪
本当、リクファミリーにあえていまだ嘘のようだわぁ^^^^

リクちゃんの笑顔、とっても優しくてニコニコしてて癒されたぁ
そして一度もお会いしたことないのに初対面の気持ちが全くなかったママさんパパさん&優希ちゃん、、、
たくさんお話しできて笑って涙まで流して、、
素敵な出会いに感謝、そしてやった会えたことに感謝!

さぁ、パソさんも新しくなったしマミーも早く覚えて画像編集しなければ(笑)

by Cocoa Mummy (2015-11-06 15:06) 

love-lab

>Cocoa Mummyさん

ほんとに奇跡的に会えるなんてびっくりだったしすごく嬉しかった~!
楽しいひと時だったね~!! マミ、どうもありがとう♪
私も同じく、初めて会った気がしなかった~

マミたちがいたログハウスの入り口、なんかとってもステキなグッズが
たくさんあって、すごくステキな雰囲気だった~♪
あんなふうになりたいわぁ^^

また絶対絶対元気なみんなで会おうね!

by love-lab (2015-11-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年を~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。