SSブログ

今年もありがとうございました [つぶやき]

  今年も残すところあとわずか。

  パパさんを頼らず地道に大掃除をしているリクママです。

  この分だと大晦日までかかりそうだな[たらーっ(汗)]

  IMG_0709.JPG

  拭き掃除するのがかなり気に入ったようで、優希も必ずお手伝いしてくれてます[るんるん]

  IMG_0714.JPG

  使っているのは雑巾ではなくコースタですけどね^^;

  今年も優希はいろんな経験が出来ました。

  P1000195.JPG

  優希のおかげで、私も1年間いろんな経験が出来ました。

  IMG_0700.JPG

  時には育児に悩んで涙することもあったけれど、そんな時にはリク兄ちゃんが

  いつも癒してくれました。

  P1040437.JPG

  今になって1年間振り返ってみると、悩んでいる時間より笑って過ごした時間の方が

  ずっとずっと多かったね[ぴかぴか(新しい)]

  IMG_0687.JPG

  それは、リクと優希と私のことを支えてくれる人がいるから。

  IMG_0697.JPG

  育児に悩んだ時に、笑い飛ばしてくれるママ友や先生方。

  陰で支えてくれる家族。 

  私を認めてくれている友人。

  そしてこのブログを通して応援して下さっている方々。

  たとえすぐそばにはいなくても、とても心強い存在です。

  今年1年、家族が元気でいられたのもみなさんのおかげです。

  そんなみなさんに、心から感謝しています。

  本当にありがとう。

  IMG_0704.JPG

  2013年、1人でも多くの人が、1人でも多くの子供たちが、そして1頭でも多くのワンコたちが

  幸せになれる年になりますように。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ゆり

>たとえすぐそばにはいなくても、とても心強い存在です。

すっかり涙もろくなった私。
この一文で涙がこぼれました(笑)。
本当に。

リクママさん、今年もお世話になりました。
本当にありがとう。
来年もよろしくね。
良いお年を!

by ゆり (2012-12-29 21:32) 

かあやん

優希君の成長とともに、ママさんの成長も見えた一年だったよ^^
そして、そんなふたりを見ながら、かあやんもいろいろ勉強させてもらいました

今年は、念願叶って会うことができてうれしかったよ~
(バタバタさせちゃったけど・・・)
ほんとにありがとう^^
一年、お世話になりました。
来年も、いい年になりますように☆
よい年をお迎えください

by かあやん (2012-12-30 14:16) 

love-lab

>ゆりさん

うんうん、その涙、なんだかわかる気がする。。
だって私がメールで愚痴をこぼした時、
ゆりさんがすぐに返信してくれて、私の気持ちを理解してくれて、
いっぱいいっぱい励ましてくれた時も同じだったから。
離れていても、大切な存在だよ。
こちらこそ、いつも支えてくれてありがとう。
来年もいろいろお世話になると思うけれど、どうぞよろしくね^^
よいお年をお迎え下さい♪



>かあやんさん

ほんとに今年は数年ぶりの念願かなって会えて嬉しかった!
かあやんが声をかけてくれたからこそ実現したんだよね。
りりーたんのこともあるけど、今年はまた新しい出会いが
たくさんあった年だったね。
来年はどんな出会いが待っているか楽しみだわ♪
りりーたんと寅しゃんのこれからも楽しみにしてます。
いつも我が家のことを気にかけてくれてありがとう♪
こちらこそ、今年1年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい♪
by love-lab (2012-12-30 16:13) 

杏子ママ

我が家は今日(大晦日)もガッツリ掃除です(^^;;
優希くん、お掃除手伝ってくれるなんて、
ステキな男子ですね~♪

今年はブログ長くサボってしまい、
ご心配をおかけしました。
来年はがんばる予定です(^-^)v
そして、ほんとうに子供やワンコたちが、
ひとりでも多く幸せになれるように祈っています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪( ´▽`)

by 杏子ママ (2012-12-31 21:05) 

love-lab

>杏子ママさん

あけましておめでとうございます。
ママさんも大晦日までお掃除してましたか^^;
お疲れ様でした~。
ブログ、お仕事もされていると時間も限られるし
写真は溜まる一方だし、なかなか大変ですよね。
でも大河くんとママさんが楽しく過ごされている様子を
楽しみにしているので、お時間のある時にぜひアップして下さいね!
今年もよろしくお願いします♪
by love-lab (2013-01-02 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。