SSブログ

いろいろ [つぶやき]

  今使っているボディクリーム。

  1番気に入っているのが ↓ 緑色のオリーブの香り。

  と~ってもいい香りですごく気に入ってます[るんるん]

  IMG_0794.JPG

  下の2つはネットで安く買えたので衝動買いしちゃいました。

  ただ白い方は「街ですれ違う、キレイなお姉さんがつけてる匂い!」 という

  レビューに惹かれて買ってみたんですが、私の好きな香りじゃなかった、、残念[バッド(下向き矢印)]

 *****************************************************  

  こちらは、よく会うご近所さんちの柴姉妹^^

  IMG_0869.JPG

  ほんとの姉妹かどうかは不明だそうですが、お顔がとってもよく似てます!

  ほっそりした美人さん姉妹ですが、柴気質がだんだん出てきて気が強くなったと

  飼い主さんは話してました。ちょうどその話をしていた時、目の前を通る車に

  ガウガウガウ~っと向かっていったお姉ちゃん[exclamation]

  そういえば、ご近所のほかの柴ちゃんの飼い主さんも、

  「バイクにワンワン向かって行くから危なくて困っちゃう」と言ってたっけ。

  事故にあわないように気をつけてね[あせあせ(飛び散る汗)]

 *****************************************************

  最近、散歩が終わるとボールで遊ぶのが日課になっている優希です。

  IMG_0873.JPG

  サッカーしたり、キャッチしたり。

  私はバレーボールしたいんですけどね~。

  こうして遊んでいるとよくご近所のお姉ちゃんたちも一緒にやってくれるので

  お姉ちゃんたちのやりとりをよく観察しながら、社会勉強している優希です^^

  私の運動にもなるしね!寒くてもこれからもボール遊びをがんばる予定の我が家です。

 *****************************************************  

  最近いいお天気が続いているこちら。

  リク兄ちゃんと優希ワンワンは、毎朝日向ぼっこしてます^^

  IMG_0872.JPG

  充電した優希ワンワンは・・・

  IMG_0892.JPG

  元気に走り回ります^^;

  ぬいぐるみもひなたに干すんですが

  IMG_0874.JPG

  すぐにこうしてリクが乗っかります[たらーっ(汗)]

  IMG_0876.JPG

  目が開いているように見えますが、実は熟睡中のリク^^

  ほんとに気持ちよさそうで見ているだけでも眠くなるわ~。

  パパさんが異動になり、このところ早起きが続いているリクママです。

  朝の散歩も5時過ぎだったり5時半頃だったりでまだ真っ暗なので

  朝の楽しみだった朝焼けも見られなくなりました[バッド(下向き矢印)]

  来週からはお弁当作りも始まる予定。がんばるぞ~ 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tenママ

かわいい柴さんだね~。柴さんは歳を重ねるごとにホント、柴気質が出てくるよ。天はかなり頑固だもん!!!

優くん、ボール遊びが好きになるなんて将来はJリーガーとか野球選手、なんていう選択肢も出てきたね。

リクママもお弁当づくりの仲間入りね!超~、面倒だけどこればっかりは仕方ないもんね。
この頃、日の出時間が遅いような・・・だいぶ日は伸びたけどね。
我が家も毎朝真っ暗な中散歩をしておりま~す。
by tenママ (2013-01-12 21:02) 

love-lab

>tenママさん

そうなんだね~、お邪魔した時に見る限り天ちゃんはとっても大人しい
柴ちゃんだけど実は頑固なんだね~。歳とともに、なんてほんとに
人間みたいだよね。
がはは、Jリーガーと野球選手は無理だろうけど、楽しみながら
スポーツやってくれるといいなぁと思ってるよ。
そうなの、tenママはお弁当作りずっと頑張ってるもんね~。
朝ごはんもちゃんと作って手抜きしないからほんとに尊敬するよ!

by love-lab (2013-01-15 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐怖心降りました~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。