SSブログ

リクエスト [ペット]

  リクエストがない時は、寝ながらついでに私を見ているという感じのリク。

  IMG_1152.JPG

  でも何か私にしてほしいことがあると、ガッツリ見ます。

  IMG_1161.JPG

  真っ黒なので目が開いているかどうか、わかりにくいんですけどね(笑)

  IMG_1162.JPG

  ふと視線を感じると、、

  IMG_1145.JPG

  こんな感じで見てるんです。 そして、この時のリクエストは

  IMG_1149.JPG

  「ベランダに出して~」 でした^^

  「成人の日」並みの雪が降ると言われていた関東ですが、

  ほとんど積もらず、雪の後に雨になったのですぐに溶けてしまいました。

  IMG_1142.JPG

  午後のお散歩の時に雪で遊ぶのを楽しみにしていた2人でしたが

  遊ぶほど雪がなかったので、散歩後すぐにベランダへ。

  IMG_1140.JPG

  寒い中、2人でかき氷屋さんをしておりました~

  ゆうき : 「リク~、これはじゃがいものかき氷なんですよー、どうぞー」 

  リク  :  「バクバク・・・・」

  IMG_1142.JPG

  あまりの寒さにリクママは10分ほどで断念しましたけどね^^;

  IMG_1151.JPG

  リク、これからも優希のお相手よろしくね[るんるん]

  IMG_1154.JPG


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

koma

いつもいつも仲良しですね(^^)/
by koma (2013-02-09 18:05) 

tenママ

優くんもリクちゃんもあの寒い日に遊ぶなんてさすが男のだわ。
うちは3人女子で家の中でずっとヌクヌクしていたよ。

リクちゃんは黒毛さんなのに目も真っ黒なの?天は茶色なのよ。
だから午前中の日差しがある時の目はちょっと怖い・・・
ホントしゃべっているかのように目で訴えてくるよね。目力の強さに負けてしまいます。
by tenママ (2013-02-09 21:18) 

杏子ママ

ふたりで雪遊びたのしそうですね♪
by 杏子ママ (2013-02-10 23:37) 

love-lab

>komaさん

こうして写真を見ると、一見仲良しに見えますよね^^



>tenママさん

ほんと~、私は寒くて厚着して腰にはひざかけ巻いてたけど
それでも寒くてお先に退散したよ。。
陽に当たると茶色く見えるけど、家の中ではやっぱり黒っぽいよ。
うんうん、あの目力に負けるよね~



>杏子ママさん

はい、楽しそうに遊んでました。
私も誘われましたが丁重にお断りしましたよ^^;

by love-lab (2013-02-12 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縫い物お仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。