SSブログ

クッション [ペット]

  リクはクッションや座布団が大好き[黒ハート]

  IMG_1852.JPG

  掃除機をかけるのに長座布団を移動するとリクも移動。

  IMG_1859.JPG

  近くで掃除機をかけても 「ぼく、どかないのダ」 とでも言いたげな感じだね~。

  IMG_1762.JPG

  ソファにおいてあるクッションも、リクがずっとこうしてるのでペッチャンコ^^;

  カバーもリク(と優希)のヨダレやら鼻水やらで汚れるし、ホリホリして破けてきたので

  先日、家にある生地の中で1番丈夫なものでカバーを作り直しました。

  IMG_1821.JPG

  ペッチャンコになったクッションはそれぞれ2枚ずつ入れたら、しっかりしたクッションに変身[るんるん]

  IMG_1822.JPG

  リクは早速そのクッションを枕に。

  IMG_1827.JPG

  どうやら気に入って頂けたようで

  IMG_1838.JPG

  すぐにおねむになりました[眠い(睡眠)]

  IMG_1839.JPG

  リクがソファでウトウトしていると

  P1020408.JPG

  可愛くてついついいじりたくなっちゃいます^^

  P1020655.JPG

  とくに、この状態の時!

  P1020656.JPG

  お口まわりのタプタプ!

  P1020658.JPG

  これがたまらなく好き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  P1020659.JPG

  しばらくは我慢してくれるリクですが、私があんまりしつこくすると

  IMG_1837.JPG

  ハウスへ避難[バッド(下向き矢印)]

  優希がいなくても、やっぱりゆっくり出来ないリクなのでした(笑)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ゆり

ワンコ、クッションの上、好きよね~。

今のノリコのハウスの中には、
ミキのベビーベッドのマットレス?を敷いてるよ。
これが心地良いみたいで、噛まないできれいに使ってる(笑)。
使えるものはつかわないとね。

私もカバー作ってみようかな。



by ゆり (2013-05-23 13:58) 

love-lab

>ゆりさん

コメント遅くなってごめんなさい!

ノリコちゃんのハウスにベビーベッドのマットレス!
なるほど~。確かに大きさも硬さもぴったりかも♪
うちも使ってないベビーベッドのマットレスがあるから
使ってみようかなと思いつつも、リクの毛だらけになることを想像すると
イマイチ踏み切れないわ^^;


by love-lab (2013-06-02 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝起き5月のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。