SSブログ

どうぶつとふれあい [子供]

  最近ちょっとバタバタしておりまして写真は溜まっているのに

  記事がなかなかアップできず[たらーっ(汗)]

  先月の出来事ですが、よろしかったらお付き合い下さい^^

  優希が入園前にずっと通っていた子育て支援センターのある保育園で

  どうぶつと触れ合えるイベントがあったので行って来ました[るんるん]

 P1050793.JPG

  以前はおそるおそる触っていたヒツジにも上手にエサをあげてました。

  P1050794.JPG

  でも、こちらの鳥さんにはちょっとビビッてたけどね(笑)

  P1050829.JPG

  優希の手の中でスヤスヤ眠るひよこちゃん♪

  P1050814.JPG

  小さい動物は怖くないね~

  P1050818.JPG

  優希がケースの中にいる動物に「優希のこのシャツ、トラだよ~」とお話。

  P1050802.JPG

  ケースの中の動物は、コレ。

  P1050817.JPG

  ヘビでした~。 そして・・・

  P1050828.JPG

  リクママ、人生初のヘビ巻きを体験!

  冷たくてズッシリした感触でしたよ~。

  そして、後日。

  今度は9月末までの無料券を持って動物園に行ってきました[るんるん]

  P1050919.JPG

  これまではパパさんと3人で来ることが多かったので

  P1050975.JPG

  広い動物園を歩いているうちに途中で飽きてしまい

  P1050950.JPG

  おんぶや抱っこをせがむことが多かった優希。

  P1050923.JPG

  でも今回はお友達と一緒に来られたので

  P1050934.JPG

  たくさん歩いてたくさん走っていました^^

  P1050948.JPG

  わがまま言って私に怒られることも1番多かったけれど

  P1050929.JPG

  帰ってきたら 「楽しかったね~」 と何度も何度も話していました[るんるん]

  P1050925.JPG

  楽しい思い出がまた1つ増えてよかったね、優希[ぴかぴか(新しい)]

  P1050957.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに

とっても楽しい2日間だったよ!ありがとう♪みんなと楽しく(時には怒られ)過ごせて良かったよ。しゅんごも少〜しだけキョウリュウ○ャーに興味を持ったみたい(笑)せっかくの動物園だったのに動物の話は一切出てこないけど;^_^A
幼稚園が違うからなかなか会えないけど、お休みが重なったりしたらお出かけしようね♫
by うに (2013-10-04 14:21) 

love-lab

>うにさん

コメントありがとう~♪
ほんと、幼稚園が違うとなかなか会えないけど、シュンくんとはやっぱり
赤ちゃんの時からいつもいただけあって、モジモジ恥ずかしがることもなくすぐに仲良しになるよね。
お面、そのままお蔵入りかと思ったけど少~~しだけ興味をもったなら
たまには使ってくれるかな^^
by love-lab (2013-10-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視線ハマってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。