SSブログ

視線 [ペット]

  リクは私に何かしてほしいことがあると

  P1050037.JPG

  視線でアピールします。

 

 

  P1050135.JPG

  わんわん鳴くことはありませんが

  P1050143.JPG

  結構しつこいです(笑)

  P1050765.JPG

  私が行くところ行くところ付いてきて

  P1050766.JPG

  目が合うと

  P1050768.JPG

  嬉しそう~にシッポふりふり[グッド(上向き矢印)]

  そして私が身支度していると

  P1050761.JPG

  鏡にうつりこんで

  P1050762.JPG

  と訴えかけます。

  私たちがご飯を食べ終わって 「ごちそうさまでした」 という言葉をきくと

  P1050775.JPG

  ハウスに駆け込むリク兄ちゃん。

  ちょっとでも遅くなると

  P1050771.JPG

  と言います(笑)

  そういえば先日の嵐の中での散歩中も・・・

  IMG_2331.JPG

  と言って私をチラチラ見ては家路を急いでました(笑)

  そんなリク兄ちゃんですが、のんびりしたい時には私に邪魔されたくないので

  P1050078.JPG

  私が近寄っても

  P1040944.JPG

  全く目が合いません(笑)

  P1050662.JPG

  私にグリグリなでられたり、枕にされたりしたくないのよね~。

  そんな気持ちがわかっていても、ついついなでまわしたり枕にしたりして

  リクのリラックスタイムをじゃましてしまう意地悪なリクママなのでした^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

杏子ママ

リク兄ちゃん、かっわいい♡
こんなうったえ方されたら、全部言うこときいちゃいそうですσ(^_^;)
by 杏子ママ (2013-09-19 20:45) 

love-lab

>杏子ママさん

うふふ、私もつい熱い視線に負けておやつのササミを・・・
なんてこと多々あります^^
by love-lab (2013-09-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄弟の様子どうぶつとふれあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。