SSブログ

運動会 [子供]

  6日の日曜日。 無事に運動会が終わりました[るんるん]

  IMG_2407.JPG

 

  年少さんも、私が予想していたよりもちょこちょこ出場しておりました^^

  P1060056.JPG

  お友達と大玉転がししたり

  IMG_5328.JPG

  お菓子目指してかけっこしたり、パパとの親子競技にも。

  私が1番楽しみにしていたお遊戯は・・・

  IMG_5285.JPG

  なぜかものすごくご機嫌斜め[たらーっ(汗)]  チーン・・・

  ま、やる気はないものの、泣かないで動いてただけでもヨシとするか ^^;

  IMG_5295.JPG

  幸いその後は復活し

  IMG_5350.JPG

  仲良しのお友達とはしゃいだり

  P1060124.JPG

  お手手つないでパパの応援したりしてました[るんるん]

  全部の競技が終わると

  P1060136.JPG

  ずっと楽しみにしていた金メダルを先生が首にかけてくれてこの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

  P1060169.JPG

  疲れてグダグダだった雰囲気が、一気に明るくなりました[グッド(上向き矢印)]

  P1060184.JPG

  毎日幼稚園で運動会の練習をがんばって、運動会当日もたくさんがんばったね~!

  IMG_2398.JPG

  初めての運動会、団体行動が苦手だった優希がみんなと一緒にできるのかなぁ、、

  なんて思ったりもしましたが、いらぬ心配だったのかも^^

  IMG_2399.JPG

  私もとっても楽しませてもらっていい1日になりました[ぴかぴか(新しい)]

  ありがとね、優希^^

 

  <おまけ>

  今朝の散歩中の空[ぴかぴか(新しい)] 

  朝焼けがとってもキレイだったので思わず1枚パチリ

  IMG_2432.JPG

  嫌なことがあっても、こんな空を見上げたら

  「今日も1日がんばろう~!」 と気持ちをリセットして元気が出てくるリクママです[グッド(上向き矢印)]

  なので、みなさんにもおすそわけ ♪ 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

杏子ママ

頑張りましたね〜。
すっごく疲れちゃったんでしょうね。
お遊戯のときは。

優希くん、金メダルおめでとう!
by 杏子ママ (2013-10-10 06:55) 

love-lab

>杏子ママさん

ありがとうございます~♪
あのふてくされたお遊戯は、いい思い出になりそうです^^;

by love-lab (2013-10-15 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハマってますヒーロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。