SSブログ

お遊戯会 [子供]

  先日、幼稚園のお遊戯会がありました。

  IMG_5592.JPG

  かわいい衣装を着てにんじん役になって、ちゃんと踊っておりました[るんるん]

  履き慣れないタイツやハイネックを嫌がったものの

  予行練習も本番も衣装を着てみんなと踊ったり歌ったり出来ました[るんるん]

  IMG_5721.JPG 

  幼稚園に入る前は、靴の試着や着替えすら暴れて嫌がって出来なかった優希が

  こうしてみんなと一緒に出来るようになるなんて~。

  IMG_5568.JPG

  赤ちゃんの頃から始めたスイミングでも、

  3歳半くらいになって準備体操をみんなと一緒にやっと出来るようになったくらいだし^^;

  その優希がこうして、みんなとお遊戯が出来るまでに成長してくれました[ぴかぴか(新しい)]

  当日はお遊戯の手伝いで裏方に回っていたので、実際に正面からは見られませんでしたが

  それでも舞台袖で他のママさんたちとウルウル[ぴかぴか(新しい)]

  IMG_5551.JPG

  子供ってすごいなぁ、、集団生活ってすごいなぁ、って改めて思いました。

  幼稚園をお休みする、と言うと泣いて「ようちえん、いく~!!」 と言うこともあるくらい

  幼稚園生活を楽しんでいるようです[るんるん] 

  もうすぐ冬休み。 それまでにお餅つきやクリスマス会などの楽しいイベントも待ってます[グッド(上向き矢印)]

  お友達にも先生にもしばらく会えなくなるから、それまでにたくさん遊んでおいでね!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

杏子ママ

お遊戯会、本当に楽しそうですね♪
冬休みも幼稚園へ行きたくなっちゃうのかなぁ?と
ちょっと心配になっちゃいました(笑)
by 杏子ママ (2013-12-18 21:53) 

love-lab

>杏子ママさん

前半は楽しそうに踊っておりました♪
後半は疲れたのか、集中力が切れたのか、
脱力気味でした^^;
以前は「幼稚園はお休み」と言うと泣いていた優希ですが
最近は、録画していた仮面ライダーをたっぷり見られるので
それほど悲しくないみたいです(笑)
by love-lab (2013-12-24 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy BirthdayMERRY CHRISTMAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。