SSブログ

旅行 [レジャー]

   先日、電車に乗って旅行に行って来ました[るんるん]

   P1010349.JPG

   スペーシアに乗れるとあって優希も大喜び[グッド(上向き矢印)]

   P1010350.JPG

 

 

   そして何よりテンションがあがっていた理由は、、

   今回の旅行、仲良しのお友達と一緒だったからです[るんるん]

   P1010353.JPG

   他のお客さんの迷惑にならないように、贅沢に個室を利用です^^

   P1010352.JPG

   車中、ママたちはおしゃべりを楽しんでいたらあっという間に到着。

   P1010362.JPG

   着いたところは鬼怒川温泉[ぴかぴか(新しい)]

   P1010381.JPG

   昼食を済ませてまずはプールでひと泳ぎ♪

   チェックインは15時からですが、その前でも利用できるので助かりました。

   2時間近く遊んでたかな。その後お部屋に案内してもらい、ちょっと休憩。

   子供たちはお昼寝するだろうねぇ~なんて言ってたんですが、なかなか眠らず。。

   みんな体力あるねー。

   結局あきらめてお風呂を済ませて夕食へ。

   P1010401.JPG

   バイキングなので、優希も私も本領発揮してたらふく食べました[るんるん]

   部屋に戻っても子供たちの興奮はさめず。

   P1010451.JPG

   ベッドで歌ったり

   電車ごっこして楽しんでおりました^^

   P1010514.JPG

   子供たちが寝た後は、学生時代のようにコソコソおしゃべり♪

   お酒飲みながらみんなで笑いをこらえながらのおしゃべりは最高に楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

   1泊だったので、あっという間に過ぎちゃったけど

   P1010550.JPG

   お友達との旅行、満喫できました[るんるん]

   P1010577.JPG

   調子に乗ったり、わがまま言っていっぱい怒られたけど

   P1010657.JPG

   それ以上にものすごく楽しんだようで、帰ってきてからパパやじぃじとばぁば、

   ご近所さんや散歩で会ったお友達にまで旅行のことを報告していた優希です^^

   P1010373.JPG

   また絶対行こうね~!! 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

Cocoa Mummy

鬼怒川温泉へ、、、
いいな~いいな~いいなぁぁ♪

子供たちそして女の旅(笑)
それは大いに盛り上がったことでしょう^^^^

って、プールを楽しんだということは、、、
ここのホテルに温水ピールが??

以前あのパラダイスへ行ったときに奥鬼怒へも、、、
やっぱりいいよねぇ
また行きたいな~

優希くん、ご報告に忙しかったのね^^
それはよっぽど楽しかったことでしょう♪
by Cocoa Mummy (2013-03-15 21:44) 

ゆり

とーっても良い経験をしたね♪
そして、とっても楽しかったことでしょう、
優希くんも、ママさんも。

ステキな仲間に恵まれてるね。
リクママさんのお人柄あってのことと思うわ。

優希くん、会う機会があれば私にも旅行のお話きかせてね☆

by ゆり (2013-03-18 12:02) 

杏子ママ

うわぁ、楽しそうですね~(≧∇≦)
by 杏子ママ (2013-03-18 23:14) 

love-lab

>Cocoa Mummyさん

うふふ、女の旅♪
1泊だけではまだまだ物足りないくらいだったわ^^
そうなの、ホテルに温水プールがあったんだ♪
外にワン用のプールもあったけど、さすがにこの時期は
営業してないみたいでお水が抜かれてたよ。
あのパラダイス、すぐ近くだもんね~♪



>ゆりさん

は~い!ほんとに楽しい旅でした♪
女の旅ってほんとにおしゃべりがつきなくて、どうしてあんなに
しゃべれるんだろうって後から思っちゃうくらい^^
ステキな仲間に恵まれて、ほんとに幸せモノです。
ゆりさんとも、いつかこうしていけるといいね~!!



>杏子ママさん

はい、とってもたのしい時間を過ごしてきましたぁ♪
お引越しされたブログ、これからも読ませて頂きます^^
ポパイとオリーブのプロフィールはどんな意味が?

by love-lab (2013-03-19 07:50) 

laf

以前行ったことがあります。
う~、お酒を飲みました。
大人はダメですね。
それにしても、すごい団体ですね。
by laf (2013-03-19 08:56) 

yupico

いやぁ、本当に楽しかったね。行くまでの準備は長かったけど、電車に乗ったらあっという間の一泊だったね!!
帰ってきて「しゅうくんは、ゆうくん大好きだよ。ゆうくん猫ちゃんとか可愛いし♪」って言ってたよ。うふふ。
別々の幼稚園になっちゃうけどさ、この旅行の楽しさを胸にしまって、がんばれそうだよ!あ、シュウじゃなくって、わたしのほうがね(笑)

幼稚園がはじまると会う時間がなくなっちゃいそうだけど、これからも変わらずによろしく頼むねリクママ~。またこのメンバーで旅行行こうね♪
by yupico (2013-03-19 16:26) 

love-lab

>lafさん

そちらから行かれたことがありましたか!
えぇ、私たちももちろんお酒飲みましたよ♪
やっぱり旅行行ったら飲まないとね~^^
団体ですよね~、こじんまりと行くのもいいですが
こういう団体での旅行も楽しいものですね♪



>yupicoさん

あら~♪ しゅうくん、そんなこと言ってくれてたなんて嬉しいなぁ♪
ゆうきネコちゃん、、私はもう飽きてきたので、しゅうくんよかったら
またゆうきのおうちに相手しに来てあげてね^^
うちも、リクの散歩で会う人やらご近所さんやらに
メンバー全員の名前を言って紹介しながら自慢気に話してたよ。
幼稚園はバラバラになっちゃうけど、お休み日とか早帰りの日とか
たまには会いたいね!こちらこそ、これからもよろしくね!
by love-lab (2013-03-19 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おじちゃん、元気です遊び納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。