SSブログ

微笑ましい兄弟風景 [ペット&子供]

  ちょっと前のものもありますが、

  一見すると微笑ましい写真が撮れたのでアップします[るんるん]

  優希ワンワンいわく 「リクおかあさんとママみてるの」

  P1000408.JPG

  下の写真、 リクの表情がほんとに「おかあさん」 みたい[ぴかぴか(新しい)]

  実はイヤイヤで移動したそうでしたけどね~

  P1000421.JPG

  続いては、めずらしく優希のオシリを枕にしてリクがウトウトしているところ。

  P1000438.JPG

  散歩中、 「うんち出てよかったね~」 と話しかけている弟(笑)

  IMG_1284.JPG

  「おとこのせんせー」 がリクの診察中。

  P1010227.JPG

  足をつかまれるのは苦手なリク、うぅ~と唸ってます。。それを気にせず診察中の優希。

  あんまり長々やっていると止めに入りますが、しばらくはリク兄ちゃんに我慢してもらってます。

  リク、ありがとね。

  P1010237.JPG

  この時は 耳の診察。なかなか休めないお兄ちゃんです^^;

  続いてこちら。

  P1010279.JPG

  リクにあごを乗せてもらって嬉しそうな弟。

  P1010282.JPG

  リクは 「なんとかして~」 って私に助けを求めてました(笑)

  犬が怖い優希、 でもリクだけにはこんなふうに心を許せる瞬間もあります[るんるん]

  犬と人間ですが、こうして仲良しになったり、思うようにいかなくてケンカしたり、

  ほんとに兄弟のような2人。

  これからもこんな2人の様子をたくさんお伝え出来たらいいなと思っているリクママです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

杏子ママ

ほんとに仲良しですね~
リクくんが優希くんのお尻まくらにしたり、
お互いに我慢したりしてもらったりがいいなぁ。
by 杏子ママ (2013-03-27 22:21) 

love-lab

>杏子ママさん

こうして見ると仲良しっぽいですよね~^^
我慢するのはリクの方が断然多いんですが優希にとっても、
思い通りにいかないという経験が出来るので、リクの存在は
とっても大きいと思ってます♪
by love-lab (2013-03-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊び納め春のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。