SSブログ

しずく [ペット&子供]

 

  夏は暑くてなんとなくパンを焼く気になれず、休眠中だったホームベーカリー[たらーっ(汗)]

  すっかり涼しくなったので、焼きたてアツアツのパンが食べたくなり

  最近しょっちゅう焼いてます[るんるん]

  焼きたては優希も大好き。

  IMG_2489.JPG

  しかもパンの耳のカリカリの食感が好きなので、耳が多いところをパクパク。

  4枚切りくらいの暑さもペロリです。

  すりおろしたニンジンを入れたりして、ちょくちょく焼こうね~

  さてさて、本日のリク。

  IMG_2495.JPG

  なにやらお鼻のところがキラキラしているような・・・と思ったら

  IMG_2494.JPG

  やっぱり鼻水だった(笑)

  そして先日。

  IMG_2491.JPG

  新聞や折込チラシを読んでいるとよくこうなります・・・

  IMG_2490.JPG

  座布団やクッション、洗濯物などの布ものが大好きでよくその上に乗っかるリク。

  紙も敷き物??とちょっと不思議に思っているリクママです。

 

  今月に入ってからおうちでちまちまするお仕事を始めました。

  PCに向かう時間がなかなかたっぷりとれずこれまで以上にのんびりペースになりそうですが

  よろしかったらこれからもお付き合い下さい^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

杏子ママ

大河のしずくはヨダレですσ(^_^;)
焼きたてのパンが食べられるなんて、優希くんがうらやましい。
by 杏子ママ (2013-10-28 20:07) 

love-lab

>杏子ママさん

焼きたてのパン、最高ですよね~♪
でもついつい楽チンな食パンになってばっかり^^;
by love-lab (2013-11-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リクの食欲よだれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。