SSブログ

よだれ [ペット]

  リクにくっついているとあったか~くて気持ちのいい季節になりました[るんるん]

  P1060197.JPG

  なので優希もたびたびこんな感じに。

  P1060199.JPG

  ほんとに気持ちいいのよね~

  P1060218.JPG

  でもリクは、と言うと・・・

  P1060222.JPG

  かなり迷惑そうですけどね^^;

  さてさて、そんなリク兄ちゃん。

  IMG_2508.JPG

  散歩から帰ってくると必ずと言っていいほどこうなります・・・

  IMG_2500.JPG

  よだれ・・・

  IMG_2505.JPG

  この日はなんとよだれが輪のようになっていましたよ! 奇跡だ~(笑)

  IMG_2503.JPG

  散歩でいろんなお友達の匂いをかぐとよだれがあふれ出てくるようです^^;

  IMG_2507.JPG

  みんなこうなのかしら?


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

杏子ママ

大河は興奮するとお髭がヨダレでビショビショになりますよ〜。
by 杏子ママ (2013-11-07 21:06) 

love-lab

>杏子ママさん

うふふ、ヨダレでびしょびしょになった大河くんも
かわいいだろうなぁ~^^
by love-lab (2013-11-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しずくいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。