SSブログ

今年も1年ありがとうございました [つぶやき]

  師走の寒さらしく朝晩の冷え込みは厳しいものの

  IMG_2729.JPG

  天気がいい日がずっと続いているので、掃除洗濯がはかどりました[るんるん]

  IMG_2654.JPG

  気がつけばもう大晦日! 早いものですね~。

  今年もたくさんの方にお世話になりました。

  このブログも、スタートしてから7年以上。 細々と続けているブログですが

  今年も応援して下さったり励まして下さった方がいてくれたことがとても嬉しいリクママです[るんるん]

  優希が幼稚園に入って新しい出会いもたくさんあり、いろんな変化や初めての経験も

  たくさんありました。

  リクは10歳の節目を迎えましたが、大きな病気もせず

  家族みんなが健康で過ごせたのも幸せだったね~[ぴかぴか(新しい)]

  IMG_2642 - コピー.JPG

  2014年もみんなが元気に過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]

  今年1年、お付き合い頂いてありがとうございました。

  みなさん、よいお年をお迎え下さい[るんるん]


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

杏子ママ

今年もありがとうございました。
優希くんの成長と、リクくんの日々に癒されました。

よいお年をお迎えくださいね♪
by 杏子ママ (2013-12-31 18:11) 

tenママ

リクママ、今年一年も大変お世話になりました。
優くん、今年もメルにやさしくしてくれてありがとう!!!
リクちゃん、たくさん癒してくれてありがとう。

来年もよろしくおねがいします。リクママ一家に最高の一年になりますように・・・
by tenママ (2013-12-31 21:37) 

love-lab

>杏子ママさん

いつも応援ありがとうございます♪
癒された、そう言ってもらえるだけで励みになります!
ママさんと大河くんの毎日、これからも楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願いします!



>tenママさん

こちらこそいっぱいいっぱいお世話になりました。
今年もたくさんのことが待っていると思うけど笑って毎日を過ごそうね!
今度はぜひ天ちゃんも連れておいでね~♪
今年もよろしくお願いします!
by love-lab (2014-01-06 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。