SSブログ

雪遊び [子供]

  いつもは2月下旬頃に始まる花粉症・・・・

  今年はもう本格的に始まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

  くしゃみ連発、鼻水、そして鼻が完全に詰まると味もよくわからず・・・

  これが5月まで続くと思うと気が重いわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

  花粉症のみなさん、、先は長いけどがんばりしょう~・・・・

  さてさて、そんな嫌な気分を吹き飛ばそう[グッド(上向き矢印)] と、週末雪遊びしに行って来ました[雪]

  P1060966.JPG

  P1060915.JPG

  と言っても、滑ってきたのはパパさんだけですけどね^^;

  P1060916.JPG

  慎重派の優希。 今年も 「そりはやらなーい」 と公言し、平和な雪遊びを楽しみました。

  P1060917.JPG

  雪だるまを作ったり、雪のおだんごを作ったり

  P1060923.JPG

  ロッククライミングならぬ、スノークライミング?(笑)

  P1060957.JPG

  ま、もちろん、登るって感じではなくほふく前進って感じでしたけどね~

  P1060939.JPG

  でもちゃんと、転げ落ちた演技も忘れずしていましたよ ^^

  この日は天気がちょっぴり心配でしたが

  P1060959.JPG

  幸いいいお天気に恵まれました[るんるん]

  お昼ごはんを食べてしばらくすると少し雲行きが怪しくなってきたので帰り支度。

  雪遊びを楽しんだ優希は、「リクにみせてあげる」 と、雪をひとつかみ。

  P1060967.JPG

  でも車に戻るまでに何度も転んで落として雪がなくなり半べそ[たらーっ(汗)]

  その度に私が新しい雪をひとつかみあげて、また歩き出していました^^

  家に戻るまでに溶けちゃったけどね。

  ソリは今年もやらずに終わりそうですが、雪遊びを楽しんでくれたようでよかった[るんるん]

  あと何回か楽しめるといいね~!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cocoa Mummy

行ってきたのねぇぇ♪
この間我が家が行く山もかなり積もってたのに、、、
このあったかさじゃねぇーー;
もうこっちは諦めるしかないかなぁ

優希ちゃんきっとその内パパさんと並んですいすい滑るよ~^^
一度やったらとりこに、ね♪

花粉症、、、やっぱりねぇ
うちのダディもこの何日かくしゃみが!!
とうとう風邪かといったらいや、もう花粉所がってさーー;
マミーはいつもダディよりちょっとあとに始まるから、、、
決して待ち遠しいことではないが、、、いつ来るのか??
by Cocoa Mummy (2014-02-04 17:38) 

love-lab

>Cocoa Mummyさん

マミーんちの方も今頃雪が降ってるかな?
レディースが走り回っている姿が目に浮かぶよ^^
リクもこの雪におおはしゃぎだよ~

あかちゃんの頃から慎重だったけど
4歳になってもソリをいやがるとはね~^^;
そうね、、そのうち滑るようになるよね、きっと。

花粉症、、ほんと毎年のことだといつ来るのかドキドキするよね、
長~い花粉症、お互いがんばろうね~!
by love-lab (2014-02-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇跡の復活節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。