SSブログ

リクおじちゃん [ペット]

  天気がいい日は、本当に気持ちよさそうにひなたでお昼寝しているリクおじちゃん^^

  P1060859.JPG

  雪遊びの夢でも見ているのか、寝ながらシッポふりふりしております(笑)

  肉球の裏の毛がすっかり白くなり

  P1060865.JPG

  真っ黒だった鼻も、ところどころ色が抜けてきました。

  P1060864.JPG

  そして、ついつい目がいってしまうのが・・・

 

  目の下のイボ。

  P1060863.JPG

  最初はダニと間違えて取ろうとしてしまいました^^;

  P1060861.JPG

  小さいイボがいくつかくっついているみたいにも見えます。

  年齢とともに大きくなるかも、としばらく様子を見ているところ。

  数年たってもあまり大きさは変わっていないみたい。

  いぼって人間も加齢とともに出来るようですが、犬もそうなんですね~。

  そしてもう1つ気になるのがコレ[るんるん]

  IMG_2875.JPG

  年とともに口のしまりがなくなってる~(笑)

  IMG_2873.JPG

  ペロっとしたまま寝ているこの姿を見ると、たまらなく愛おしくなってしまうリクママです[るんるん]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

koma

kawaii~、かわいい~、カワイイ~
by koma (2014-02-11 12:07) 

love-lab

>komaさん

ありがとうございます~♪
リクと同い年のコマちゃん、こんなペロはないのかな?
by love-lab (2014-02-14 08:52) 

ゆり

ノリコにも目の下に小さなイボが~!
先日気づいて「なんだろう?」と思っていたところだったので、
何とタイムリーな記事、リクママさん。

リクくんのペロ、いいわ~♪


by ゆり (2014-02-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分雪遊び三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。