SSブログ

夢 [夢]

  私はよく変な夢を見ます・・・・

  しかも楽しい夢より断然怖い夢が多いので、朝起きるとグッタリ疲れてます[たらーっ(汗)]

  以前にもこちらで何度か夢の話をアップしましたが、

  つい先日も変な夢を見て忘れないうちにメモしておいたのでアップしますね。

  興味のある方だけお付き合い下さい^^

  *************************

  一見普通の生活をしている人たちがいる普通の世界・・・

  でも実はみんなそれぞれに台本があってその通りに生きなければいけない世界だった。

  生きられるならまだしも、交通事故などで死ななければならない人たちさえも

  その台本に従っていた・・・

  違う場所からその世界にたまたま立ち寄ってその状況を知った私は、

  矛盾を感じて生きていたその世界の人たちと戦い始める。

  やっと勝利して自分の生きたいように生きられる世界になり、

  人々は笑顔でいきいきと毎日を暮らし始め、私もその世界で暮らし始めた。

  ある日美容院でカットしてもらっている時、わざと何度もリクエストに応えない美容師に

  ものすごく腹を立てた私が 「こんなのおかしい!!!」 と叫んで

  絶対に放してはいけない呪いの生き物をその美容院に放してしまう。

  そしてその世界は再び呪われた世界になりつつあり、私は仲間と共に逃げ出す。

  とある村まで逃げてくるとそこでは何かのお祭りが催されているところだった・・・・

  *************************

  と、まぁ、こんなお話。

  台本通りに生きなくちゃいけないなんて、なんだか映画になりそうだわ。

  殺人事件やら誘拐事件、洪水に戦争などなど楽しくない夢がほとんどな気がする・・

  夢判断で占ってもらいたいと思っているリクママです[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

杏子ママ

私もちょうどへんな夢をみたところですσ(^_^;)
あまりへんな夢だと夢占いしてもらいたくなりますよね(笑)
by 杏子ママ (2014-04-06 23:55) 

love-lab

>杏子ママさん

ママさんも変な夢を見たところでしたか。
ちなみにどんな夢?
by love-lab (2014-04-08 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウルトラマン&お花見春休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。