SSブログ

4人家族 [つぶやき]

  今日は写真を1枚だけ。

  先日お友達のおうちにお邪魔した時に優希が描いた絵です。

  IMG_3788.JPG

  10さい の下にある リク の名前だけ右から読むようになっちゃってるけど^^;

  「4にんかぞく」 にリクを入れてくれたことがとっても嬉しかった[るんるん]

  絵を見た時ちょっと感動して泣きそうになったリクママです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

杏子ママ

きっとリクちゃんがいいお兄ちゃんなんだね♡
by 杏子ママ (2014-04-21 18:27) 

ともたん

いやーん!!とっても感動的(*≧∀≦*)
一生残しておきたい絵だね☆
そしてやっぱり優くんは絵心あるわ~。
くりちゃん(笑)、じゃなくてリクちゃんがちゃんと犬だってわかるもん!
わかばが描く犬の絵とは大違いだ!
by ともたん (2014-04-21 20:39) 

koma

さすが優ちゃん(^^)/
将来が楽しみですナ

by koma (2014-04-22 12:20) 

love-lab

>杏子ママさん

うふふ、ストレス多いだろうけどがんばって我慢してくれている
いいお兄ちゃんです^^



>ともたんさん

え~、そうかなぁ。わかちゃんもとっても上手だと思うけど!
わかちゃんもきっと、ケンちゃんタッくんを描くと思うよ~♪



>komaさん

お褒めに頂きありがとうございます~♪

by love-lab (2014-04-26 19:49) 

ゆっきー

いや~ん。「4にんかぞく」素敵すぎる!
そうだよね、優希くんにとっては、リクはとっても仲のいいお兄ちゃんだもんね♪あ~、なんだかとってもほっこりしたよ~。
by ゆっきー (2014-04-28 14:48) 

love-lab

>ゆっきーさん

お返事遅くなっちゃってごめんね(-_-;)
リクもしっかり家族の一員なんだなぁと改めて嬉しく思ったよ♪
この前のあっきーとゆうきとのツーショットにもほっこりしたね^^
by love-lab (2014-05-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Your 5th Birth..おひさしぶりです~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。